いぶし銀 ぶっかけ塩/鹿島米菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
良い塩梅って言うのが難しい気がするんだなぁ。

朝ですね、室温14度、湿度67%。まぁ程よい寒さか。毎度の事ながら仕事が始まるとやはりペースが掴めなくなるな。洗濯物が溜まりきっている。根性で食器は洗った。とりあえず朝からサンマも焼いてしまった。昨日の残りのみそ汁にキャベツを投入して食べた。魚や危機を洗うのがめんどくさい。あぁ。やらねば。


『いぶし銀 ぶっかけ塩/鹿島米菓』

もうね、やめられんのよ。1日1袋の域です。これだと170g入ってるからね、いっぺんに食べるとかなりの胸焼け。心を鬼にして半分位に留めても朝起きてついつい手が伸びる。麻薬?で、塩味としょうゆ味、うーむ、これだと醤油の方が好きかも。あ~~、血糖値上がってるんだろうなぁ。