雪見だいふく おしるこ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、今日は身にしみて嬉しかった。
途方に暮れてる時に人の温もりを感じると、ほろりときます。

夜ですね。室温10.6度、湿度73%。うーん、良い感じの湿度、ウチにいる限りインフルエンザとは無縁だな。って当たり前か、私しかいないんだから。仕事帰りにスーパーに寄った。ご飯作るのがめんどくさくてお惣菜に頼ろうとしたのだ。が、しかし、クリスマスなんだなぁ。お惣菜コーナーほとんどがパーティー仕様だよ。でもって若干高め。なんかいつもの少量なおかつ安めなお惣菜がないじゃん?クリボッチ戦略どうしたんだ!コンビニ行けって事か?


雪見だいふく おしるこ』

うん。小豆好きですから逃しませんよ?っていうかこれ、美味しいに決まってるじゃないですか!あーーーー!!もう、大好き!!最近は餡とかソースの仕込んでるのじゃないと満足せんわい!って思っていたのだが、いやいやいやいや、美味しかった。ほんのり小豆っていうか、おしるこ味。