雪見だいふく モンブラン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温10度、湿度72%。ぐぐっと下がってる。が、意外と平気なもんだな。ま、こんなもんか。あれだな、外は雨だし暗いし、回りは静かだし、階下の住人は居なくなって天然の目覚ましもなくなってしまった。の割には地響き?ドアの開け閉めとかの振動が伝わって来るんだよな。これって…となりんちとかのだったの?



アイス。食後には食べたくなってしまう。たとえ寒い部屋でもだ。多分食べる事で身体が温まるんだろうな。とは言え、食べた後寒くって後悔するのだが…。で、雪見だいふく。ホント、食べるたんびに感心するよ。求肥&アイス、すばらしいね。栗のアイスにマロンペーストが中に入ってる。いやいや、おいしかった。