糀のおもい

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接した方が健全なんだろうな、と思う。

夜ですね。室温12度、湿度70%。うん。今日は寒かった。今はお風呂上がりのせいか数字よりは寒さを感じない。やっぱ風呂ってすごいな。久々に風呂に行って裸を見たわけだが、うーん、締まりがなかった。ガックリだな。で、相変わらずBLは読んでるし買ってる。今日は筋肉系の絵を見ながら、こういうのにも萌えを感じてしまうのか…と、や、別段新しい発見でもないんですけどね。ただ、リアルでだと回りに筋肉系の人、いなかったんだよな。仕事先関係は変に体育会系のノリはあるくせに肉体的には無縁っぽいしな。や、2次元でいいんだけど…っていうか、2次元がいい。


『糀のおもい』

甘酒である。あれだ、米と糀だけで作った甘酒。なのになぜこんなに甘い。不思議だ。そして、いつの間にやら美味しい甘酒が氾濫してるのね。びっくりする。