甘くないココナッツチップス/ホールマザース

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、大丈夫。や、接しないんだけど。

朝ですね。室温10度、湿度72%。変わらないよな。や、さっき天気予報を見てたら杉並区、雪降ってるって人が6人居たから、慌てて外を見た。とりあえず平気だ。とりあえず暖をとろうと去年からの持ち越しホカロンを開けた。ん、固まってる?ガキガキに固まってる。根性でほぐそうにもゴツゴツだ。もちろん一向に温まらない。密封されてなかったのか?く、くやしい。


『甘くないココナッツチップス』

ココナッツ、好きなんです。で、なぜか私、ココナッツ=ヘルシーだと思っていたのだが、そうでもないのね(笑)で、これ、横濱元町ユニオンで見つけたのだ。甘くないヤツ。アンスイーティッドですよ。砂糖添加してませんよ。回りの茶色いのは皮ですよ。おぉぉぉぉ、自然の風味!と喜び勇んで買った。で、食べた。う~~~ん。味気ない(笑)