ガリガリ君リッチ あずき大福/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
っていうか、接した方がいいのだろうね。
接する人が少ないと、その数少ない人に執着する気がする。
危険だわ。

ん、なんか、目が覚めた。室温7度。寒さが薄いはずだ。
とは言ってもお布団に足を突っ込んでるのだが。
あぁ、在宅だ。自由だ。
会社の冷蔵庫に残っているチーズを山分けしてもらった。
デザートに合う蜂蜜色したワインも貰った。
今日は・・・大掃除かな。明日雨みたいだし。


おやつ

ガリガリ君リッチ あずき大福/アカギ』


おいおい、まじっすか。
薄ら寒い部屋でのアイス。しかも、ガリガリ君
そう、ワインで温まった身体も一気に冷めました(笑)

や、興味あったの。かき氷と大福だもん。
つぶあんの回りをミルクかき氷で覆っていて、その回りがもち風味アイス。
うーーん、もち、もちなのか?

や、でも、まあ、満足よ。


今までの大福アイス