雪見だいふく エスプレッソ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一応、大丈夫。

夜ですね、室温14度、湿度74%。暖かい。っていうか14度を暖かいと感じるって言うのは、なんかすごいな。や、ここ数日がいかに寒かったかという事であろう。今日は久々に晩酌をした。最近めっきりアルコールを飲みたいと思わなくなっていて…もしかしたらガンなの?などと思っていたのだが、いやいやツマミがあると飲みたくなるものだな。で、そのツマミね。マグロのカマの照り焼き。ドンと売っていた。横には頭も飾られていて「解体ショーだったのか?」と思った程だ。こういうのを食べてると独りじゃない方がいいなぁとも思う(笑)が、まぁ今となっては回りに飯友もいないのでしょうが無いのだな。


雪見だいふく エスプレッソ』

で、晩酌の〆はコレなのだ。でも1個だけでがまん。(やればできるのです!)ほろ苦エスプレッソソースと言うかジュレと言うか中に入ってます。おいしいじゃん!いやいや雪見だいふくって美味しいなぁ~~~。