京の豆乳クリームぷりん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、昨日風呂に入ったし、大丈夫。

朝ですね、室温12度、湿度77%。あれだ、ブログの様式?っていうか文字を大きくしてからは見やすい。私の腰痛も肩こりも軽減されるであろう。後、誤字脱字も(笑)今日は夜だけ雨だと思っていたら日中もビミョウな感じなのね?洗濯してなくて良かった。とは言えタオルとかの濡れものを一緒くたにしてしまった事をカルク後悔。


『京の豆乳クリームぷりん』

久在屋である。これ、蓋を開けるとクリームが全部持って行かれちゃいます。それをスプーンでよいしょ、と戻してあげます、なんとなく愛おしい(笑)豆乳31%、うん。程よく豆乳。っていうか結構濃い豆乳ぷりんか。にっこりしちゃいます。うーん、230円(半額で115円でした)昨日はここんちのお豆腐も半額になっていた。やっぱ買えば良かったと悔やんでます。