旨ミルク 焙じ茶ラテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接した後のぶり返しっていうの?そういうのって他の人は無いのかしら?

夜ですね、室温21℃、湿度71%。あれよ、トイレの水のタンク、結露してます。暖かいってすごいな、全然風呂に行く気がしない。寒いと風呂で温まってからじゃないと眠れないし、ウチに居るよりも寒い外ですら歩いた方が身体が温まるのでいそいそとお風呂に行っていたのに…。明日でいいや~~って思って居るわけです。が、今ふと思った。や、待てよ、水虫…。水虫の菌は24時間毎に落としてあげなくては身体に居座ってしまう…とな。暖かいからと行って風呂をさぼっている場合じゃない。行かねば…行かねば…でも、めんどくさい。嗚呼。


『旨ミルク 焙じ茶ラテ』

暖かいって怖いわ。またやってしまった。雪見だいふくのファミリーパック平らげてしまった。それでも足りなくて31のアイスの買い置きも食べて、あとこれと,もう1本。うわわわわ。で、まぁ、これね。うん。ミルクとろ~りってのはどうしてこんなに美味しいのかね。や、さすがに練乳チューチューはもうしないんですけどね。いやいやほんと。っていうか、こんなにとんがってたっけ?っていつも思ってる気がするんだよな。あと、コレのコーンがあるみたいなのだが、やっぱ中にミルクとろ~りなんだよね?あぁ、きになる。