仲南産直市手作りアイス ヒマワリの種味

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、自分次第。

深夜ですね。寝室には暖房器具は置いてないので、多分寒い。でもお布団の中は天国です。スマホ便利だ。今回家族で祖谷温泉に行ってきた。や、行ってみたかっの。念願叶いました。ホテル祖谷温泉の日帰り入浴。素晴らしいお湯だった。とろっとろです。が、露天風呂はいかんせんぬるい!かなりの我慢大会だった(笑)でも、ぬるいが故、食後すぐでも難なく入れた。粘って30分入り続けた。太ももがじんわり熱くなった。車での家族旅行(ま、日帰りだけど)は、何かと話しかけるので、家族の距離が一気に縮まります。楽しかだな。祖谷は、今度は暖かい時期に行きたいな。


「仲南産直市手作りアイス ひまわりの種」

帰りに、高速に乗り損ねて、グニャグニャ道を永遠に走った。で、気分転換にまんのう市の道の駅で買ったのだ。ミルクアイスにひまわりの種がわんさか入っている。とっても美味しかった。