花びら餅

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人も常に成長してるので
あまり意固地になるとバカみたいだ
あらら

朝ですね、お布団の中です。アクリル毛布最高です。そして、新年ですね。早いものだ。実家に帰ってからの運動量が格段に落ちた。や、甥っ子と縄跳びとかしたり、ナイキトレーニングしたりしたにもかかわらずだ。車社会ってすごいな。そうそう、縄跳び、夏にやった時よりも出来なくなっていた。日頃身体は鍛えてるつもりだったのでショックだ。


「花びら餅」

神楽坂梅花亭のだ。お正月のお菓子だな。ここのはふっくら大きめだ。白味噌もとっても優しい味。細く長くのごぼうもうん、ごぼうだった^_^ 食べ応えあってうれしい。顔がほころびます。