かりんとう

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいや、接しまくりですわ

夜ですね。室温24度くらいなんだろうな、快適です。足元にはみーちゃんが寝転がってる。家族で、テレビ見まくり。甥っ子が遊びにきたらみんなでトランプ、一回ごとに勝っ人がシッペをするのだが、まぁ、盛り上がってしまった。よかった。で、甥っ子が来た時に、誕生日プレゼントを持ってきてくれたのだな。字がうまいな。そして、相変わらずお姉ちゃん扱い、そろそろ、おばちゃんって呼ぶ?って聞いたらママのお姉ちゃんだから。って。優しい子じゃ。


かりんとう

美味しいですがな、なんだろうな、ほのかに苦味を感じるのはコーヒーなの?わからん。皆んなのてがとまらんな。ありがとう。