手づくりアイスモナカ/六時屋(道後温泉)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、かまえる事は無いんだよな。

お昼ですね、室温10度、湿度65%。うん、自宅に帰って来た。夜行バスだったのだが、途中4回のトイレ休憩がある。その都度バスから降りてトイレに行くなりお店を見るなりして動いた方が楽だという事が分かった。っていうか、同じ姿勢での長時間って言うのはやっぱ辛いんだな。ちょこちょこ起きてもけっこう眠れるという事も分かった。


『手づくりアイスモナカ/六時屋(道後温泉)』

なんかお風呂上がりにちょこっと冷たいものが食べたくなったのだ。ソフトじゃ多いし、と思っている時に見つけました。あっさりミルク風味のアイスにサクサクの最中。私は風呂上がり直後だったが、カラスの父ちゃんと母ちゃんはたっぷり30分以上経ってたはず(私がまだ湯船に入る前に、「じゃ、出るからね」と去って行った母ちゃん)もしかしたらちょっと寒い思いをさせてしまったかも…