HD マカデミアナッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
回りだって深入りしたいわけじゃないのだからさ、大丈夫。

夜ですね。室温22度、湿度60%。快適です。久々に、っていうか、ホント久々に風呂に行ってきた。いっその事出勤期間は風呂に行かないかな?なんて思っていたのだが、イヤイヤイヤイヤ、反省。もうね、ものすごい事になってたもん。自分じゃ気付かなかったけど、体臭の方も…やっぱ、あったよな。ホント、反省。


『HD マカデミアナッツ』

風呂上がりに食べた。たしか、コレとストロベリー、他のより安くなってたから買ったんだよな。うん。そういうきっかけが無いとオーソドックスなヤツに手が出ない。で、久々に食べたマカデミアな、うまいっすよ。うん、ストロベリー<マカデミアだな。うん。