伯方の塩 純生大福

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいや、べったりっすよ。

夜ですね、室温24度、湿度45%。暖かい、石油のヒーターすげーな。うーん、私の風邪が皆さんを侵食している。今日は風呂で汗でもかくか!ということで温泉に行って来た。道後温泉。道中の車の中で何度母ちゃんが切れたことか「空気が悪い!」って(涙)ホント、すんません。でも、もわもわの湯気で喉も潤ってよかった。今年で120年の佇まいと蜷川の世界も堪能した。いやいや、温泉っていいな。や、本来ならば今日は友達とスターウォーズ見る予定だったのだが、風邪だからね。やっぱ、友達の前でカーーーぺッ!ってするのはしのびない。


伯方の塩 純生大福」

豊浜のSAだったか、や、石鎚山SAだったかな。おやつを吟味。となりにみかん大福が置いてあった形跡あり。そっちは残念ながら品切れだった。でも、これ、ね。おいしいっすよ。柔らかい求肥にやさしい甘さのあんことクリーム。かなり夢心地です。伯方の塩は、あれだ、書いてあるだけでスパイスですから、ははは。