岩泉牛乳アイスモナカ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ、人恋しいが…でも、1人の方が良いんだろうな。

深夜ですね、室温18度、湿度74%。風呂に行ったので身体は温まってるかな。湯たんぽは仕込まなくとも良さそうだ。っていうか、めんどくさい。とりあえず今日も歯磨きチェック液を使った。マツキヨには子供用のしかなかったので苺味のだ。昨日チェックした時に磨きにくい所は分かったので今日はちゃんと磨いたつもりだった。つもりだったが磨けてなかった。や、昨日よりはマシだったけど。あれだ、詰め物と歯の境の細かい溝?とか。


『岩泉牛乳アイスモナカ/岩泉ファーム』

岩泉、アイスモナカもあるのか!と、購入。あれ?岩泉ファームと岩泉乳業は違うのか?たしか、去年の台風で被害に遭ったんだよな。(あ、でも岩泉乳業のヨーグルト、今月からまた発売してるみたいだ)で、こっちは違うメーカーなのだね。(名前が違うもんな)ちゅうことで、牛乳アイスモナカ、うんうん、あ~~~、すごい、まさにミルク。優しい味だ。モナカの皮も優しい味だ。うわーーー。