2013-09-04から1日間の記事一覧

アサイーヨーグルト/林フルーツ ジューススタンド(渋谷フードショウ)

人と接するのって、むずかしい? ん、今ひとつ怖いんだよな、人が。 出来る限り悟られない様に堂々としてるつもりなんだけど(笑) 夜も深まってきましたね、室温29度。まぁ、快適です。 ノートパソコンを太腿の上に載せてるので、太腿だけ汗かきます。 う…

バインミー/ツルマット(南阿佐ヶ谷)

人と接するのって、むずかしい? う~~ん、むずかしいかもって思ってしまった。 夕方のお風呂屋さんは皆さん顔見知り同士で井戸端会議が絶えない。 仲が良いかと思いきや、ちょっと1人が抜けるとその人の悪口になる。 抜けると言っても、ほんの数メートル…

生きた乳酸菌が入ったアイス ブルーベリーヨーグルト味/セブンプレミアム(協同乳業)

人と接するのって、むずかしい? や、人恋しい所もあるからなぁ… さっきまで晴れてた。何だ晴れなんだと思い洗濯をした。 調子にのって、シーツも洗うか思案していた所、雨がふりだした。 こ、これは、セーフなのか、アウトなのか分からんな。 図書館で借り…

クリームパン/アオサン(仙川)

人と接するのって、むずかしい? とりあえず、大丈夫。うん。 朝ですね、室温28度。うん。ちょうど良いのかな。うん。 今日は雨だと思っていたが、止んだみたいだ。 洗濯をどうするか悩むな。 あまちゃんを見ていたら、音声が途切れる。最初演出かと思って…