プレミアムあずき抹茶ソフト

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
や、大丈夫。放置されてる。

朝ですね、室温17度、湿度64%。ちょい肌寒いけど、いつもよりは暖かいんだろうな。昨日、風呂屋で自分の裸体をマジマジ見た。ていうか、メガネをかけて見た。あーーー、目が悪いと肋骨の浮き出てんのとか見えないんだ。そりゃ、こんな体じゃ力出ないわ。年をとると太ること以上に痩せることの方がダメだわ、痩せると引き締まるは違うものだもんな。痩せて垂れる、恐ろしい現実だ。

「プレミアムあずき抹茶ソフト」

うん。ミニストップ。でもってソフトをミックスにした。や、コスパ的には抹茶ソフトの方が良いのよ。でも、ミルク味のソフトが好きなんだもん。クリーミーで美味しい。が、しかしだ、やっぱ、抹茶ソフトの方が満足感は上だったな。ははは。