mow ソルティーバターキャラメル

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
別に全ての人とってわけじゃないわな。

夜ですね、室温20度、湿度58%。今日はどんより曇りだったが、思ったほど気温も下がらなかったな。部屋の中もちょうど良い。体力の低下を感じたので久々に筋トレをしたのだが、ホント、ほんの3ヶ月くらい?サボっただけなのに、酷い有様だ。あと、背中を触って焦った。肋骨を感じる。いかんよ、筋肉、筋肉どこ?

「mow ソルティーバターキャラメル」

mow な、抹茶も好きだが、これもホントお世話になった。かなり食べました。やはり、ちょっと塩っぽいのが良いんだろうな。甘さが際立つのか?あれだ、小豆煮るのに塩入れるのと同じか?