HD メルティーメープル&クッキー(癒されますよね)

f:id:aroy12:20200225154406j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、できればひっそりと。。。

 

夜ですね、室温9度、湿度56%。風邪16日目か。もうほぼほぼ咳も痰も出ないが、脇腹が痛い。何日か前から微妙に痛かったが、筋肉痛か?と思いやり過ごしていた。筋肉痛じゃない?もしかして肋間神経痛?いやいや、あれ、咳とかで肋骨にひびが入ったとか?いやいや、いやいやいやいや。確定申告、今年はスマホで出来るもんね、と。新型コロナもあるし、自宅でチョチョイ、と高を括っていました。が、しかし、私の持ってるスマホ、対象外機種だった。ガックリ。や、4月16日まで延長になったというニュース、見ましたよ?でも先のこともわからないしな。

 

「HD メルティーメープル&クッキー(癒されますよね)」

 

ハーゲンダッツのミニカップ。メープル風味のアイスにシロップ!リッチな味わいです。クッキーは。。どこどこ?ってくらい感じなかった。ほんのりクッキー?くらい?ホットケーキが欲しくなる(笑)