delichoc ホワイトチョコのサブレ(ザクザクのサブレしかもホワイトチョコ)

f:id:aroy12:20200226210257j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、今、自宅待機を命じられてます(新型コロナ云々でね)

大手を振って人と接しなくても良い!

 

夜ですね、室温13度、湿度65%。うん。私今まで、室温は低くても湿度が50パーセント以上あれば良し!って思ってました。が、しかし、そうでは無い、らしい。相対湿度と絶対湿度がうんちゃら。。。や、よくわからんのだが、とにかく、湿度と温度はセットで考えなくてはならんらしい。となると、暖房器具の無いこの部屋ではどうにもならん、というわけだ。ん、諦めが肝心。で、風邪から15日目、格段に良くなってきている。が、すっぱり!というわけではない。なかなかしぶとい。

 

「delichoc ホワイトチョコのサブレ(ザクザクのサブレしかもホワイトチョコ)」

 

パッケージを見てマクビティ!(全粒粉ビスケットのことを私はマクビティと呼びます)と思ったのだ。だが、そのような表記は見当たらなかった。でもこのザクザク具合、全粒粉じゃね?と思っているが、どうだろうね?ホワイトチョコも甘くて大変美味しかったですわ。ええのんちゃう?これもパリの空港で購入。