チョコダイジェスティブビスケット(あ!マクビティ!じゃなかった)

f:id:aroy12:20220220211056j:plain


人と接するのって、難しい?

譲り合いなどと思わずに、譲る。自分が譲る。はい。

 

室温16度、なんか、慣れって怖いな。寒い部屋に行くのが嫌です。昨日のハンバーグ、お昼に煮込みハンバーグにして食べたのだが、流石にパン粉が入りすぎていて肉肉しくない(笑)や、これだったらおからハンバーグの方が栄養面でも良いのでは?次挑戦してみよう。昼間は寒かったけど父を散歩に連れ出した。コンスタントに歩かないと”歩かない癖”がついてしまう。できるだけ健康でいてほしいのでおやつの食べ過ぎに目を光らせ、できるだけコミュニケーションを取るようにして、お散歩も促す。うん。今日は「猫とじいちゃん」をみんなで見た。猫ちゃんかわいい。

 

『チョコダイジェスティブビスケット(あ!マクビティ!じゃなかった)』

そう、ブルボン。マクビティかと思った。でも小麦胚芽のビスケットにチョコがけ。箱から出した時に思ったのは、意外と小さいのね、と。でも安いからいいんです。チョコの量がやや少ない気がするけど、でもいいのです。安いから。食べる時は母が「一人2枚までね」などと仕切っています。一緒に食べてるとウチは平和です。