マクビティ バニラクリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いったいどうしたのだろう。

夜ですね、室温15度、湿度57%。さっき玄関前で上着を脱いでパタパタしてから家に入ってる人を見かけた。おぉぉぉ、花粉症対策か。ちゃんとそういうのやってるんだな。って事はだ、洗濯物を外に干すのとか、お布団を外に干すのって、やっぱ自殺行為?うーむ。


『マクビティバニラクリーム』

マクビティはチョコが一番、だと思っていた。いやいや、いやいやいやいや、これ、うまいっす。っていうか、こっちの方が好きかも。や、だからといって一気に一袋食べるのもどうかとも思うのだが…や、全粒粉だし…嗚呼