ヨーテボリー 全粒粉クラッカー(スウエーデン)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、普通でいたい。な。

朝ですね、室温26度、湿度71%。窓を開けると冷たい空気が流れ込んだ。外の方が涼しいのね。昨日からまた四股文を始めた。面白い位脚が上がらない。そしてここんとこ食べ物にも気を使わずに甘いものも乳製品も結構食べている。だからなのか?一時おさまっていた胸のしこりが・・・前みたいな激痛ではないが消えていたものがまた現れ触るとちょっと痛い。不思議だな。


ヨーテボリー 全粒粉クラッカー(スウエーデン)』

カルディーで購入。美味しそうに見えるパッケージです。で、全粒粉。チーズの為に考えられたクラッカー…。手を出しちゃう要素満載なんです。こういうのが家にあれば社長にチーズを貰った時に重宝する、と考えた訳です。が、まぁ世の中そんなにうまくは行かない訳で、備えていると当ては外れる。まったくもって全然備えあれば憂い無しじゃないんだよな。もうチーズ関係なく食べきってしまった。で、食べた感想。うん。普通に全流粉のクラッカー…っていうか、クッキー?や、マクビティとかのよりもキメは細かい気がする?うん。おいしかった。当初はこのパッケージ写真のようなブルーチーズ&クルミ載せとかを想像してたんだよな…ははは。因に、100g辺り、470kcal、タンパク質6.7g、脂質18g、炭水化物72g、ナトリウム663mg。