極上たっぷりティラミス/湘南パティスリー カンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
それぞれ考えてることのズレがね…。
あるのは当たり前なんだけどさ。

朝ですね、室温25度、湿度68%。涼しい。もしかして、3連休?そうか、海の日って第3月曜か。祭日の日にちが決まってないということに馴染まないなぁ。ん、って事はもう夏休み突入って事か?梅雨は?私は約1ヶ月風邪を引きずったのか…。っていうか、まだ進行形か。1ヶ月…早っ。恐っ。


『極上たっぷりティラミス/湘南パティスリー カンパーニュ』

たっぷりなんです。カップのティラミスだと4個分くらい?とはいえカロリーは797kcalだからそでもないか。あればあるだけ食べてしまう。これも1日で食べてしまった。今日もまた1つ欲しい位だ。たっぷり、で500円。非常にうれしい。欲を言えばもうちょっとスポンジがコーヒーでぐっしょりしていたら・・・っていうか、え、自分でコーヒーをかけるか?