フロマージュブラン/フロマージュアソシエジャポン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人を前にすると、喉の辺に重い空気がたまるんだよな。

夜ですね、室温25度、湿度71%。涼しい。霧雨の中善福寺川沿いに自転車で走った。とっても気持ちがいいものだ。そして蝉って言うのはいるゾーンといないゾーンがあるのね?一瞬蝉の声が聞こえなかったから前に聞いたのは幻か?と思ってしまったよ。


フロマージュブラン/フロマージュアソシエジャポン』

フロマージュブランもスーパーに並ぶとは!とはいえ、この商品、ヨーカードー以外で見たことがない…。でもせっかく値引きになってるので買ってみました。うん。私、チーズとヨーグルトの違いがイマイチ解らんかも。フロマージュブラン初体験の時は「え!?チーズ?ヨーグルトのようでヨーグルトじゃないよね!おいしい!!チーズだ!」という感動を憶えたのだが、今となっては「うーん…ヨーグルト?や、チーズか、だったら安いヨーグルトでも良いかもな」位の低いテンションだったりする。コレは…味覚障害なのか?亜鉛不足?それとももっと…心身的な…PMSか?あ、キウイソースは別ポーションでついてて、うん。おいしかった。