プチティラミス/ロピア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いくら考えても接する機会が無いんだもんな。

夜ですね、室温33度、湿度52%。33度で涼しく感じるなんて…。そして19時過ぎるとさすがに暗くなる。日中はほんと暑かった。外に出るとお湯の中を歩いているみたいだった。で、ふと思ったのだ。コレって、冬に憧れていた「温泉に潜りたい」状態じゃないか?まるで温泉に潜ってるみたいに温いお湯に包まれていて…でも、息も出来る(なぜなら、空気だから)すばらしい!と。こうなると暑いのも全前駆じゃないな。


『プチティラミス/ロピア

こないだコージーコーナーのティラミスを食べて美味しかったのでサミットでも買ってみました。うんうん。軽い口触り。おいしいおいしい。113円でこれって、良いではないか。スポンジも入ってるし、もうちょっとコーヒーが沁みててぐっしょりしてたら嬉しいけど、贅沢は言いません。満足満足。っていうか、安いよな。うん。で、241kcal。あれだな、デザート関係のカロリーって、どれも似たり寄ったりだな。