ショコラ/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もはや、好かれたいなぞと思う相手はいませんから、どうでも良いです。
見栄をはる相手もいませんから、どうでも良いです。

お昼ですね、室温36度、湿度55%。ノートに書き物をしていたら汗でページがベロベロになっていた。ハンカチ敷かねばならぬのね。で、ふとお腹を見てみたら、汗染み。そう、横線3本。腹のシワかいな!これは結構屈辱的です(笑)や、巷の女子は脇汗気にして電車のつり革持てねーとかいうじゃないですか、そんなん、比じゃないですって。っていうかさ、体脂肪率16.4%でなぜに腹にシワ!?考えられる事…体脂肪計が私の妄想の数字を打ち出してくれている(壊れている)もしくは筋肉が無い上に姿勢が悪い。まぁ、どっちもどっちだな。


『ショコラ/ボヌール』

うん。実はクリームパンとカンパーニュを食べた日、物足りなかったのだ。っていうか、パンのおいしさを再認識してしまい夕方違うパン屋さんへ行ったのだ。ボヌールね、私のお気に入りはもっちりドーナツか、このショコラだ。や、もちろんバゲットカンパーニュはマストですよ。で、今回はこっちのショコラを購入。チョコッチップが束になって入ってるんです。もう、たまらんです。パンの方はもっちりとふわふわを足した感じ、これもたまらんです。パンばかり食べてたら体重も増えました。たまらんです。200円。