パンドカンパーニュ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あまりしゃべってないと、滑らかにしゃべれるか不安になるな。

夜ですね、室温25度、湿度69%。うん、寒い位です。や、引き締まります。や、それにしても厚手の綿ニットでちょうど良いなんて…。今日はしっかりお布団を被って寝なくては。ナイキのトレーニングクラブ、今迄に52のワークアウトをこなした。意外と跳ぶ系のものとかもあり、家の前でがんばっちゃう事も多くなった。近所のおばちゃんに「おっ!すごいすごい!(笑)」とか言われながらもがんばっちゃってます。ちょっとほのぼのです。因に、持久力つくもんだね。


『パンドカンパーニュ』

ボヌールのパンである。カンパーニュ系は他に”ボヌール”ってのがあった。あっちの方が本格的なヤツだ。で、こっち、うん。おいしい。程よい酸味、皮の硬さ、中のもっちり感。そう、やっぱもっちりはいいなぁ。3食のウチ1食はパンを食べる事が多い。おいしいパンはささやかな幸せ。