プチカンパーニュ(ハーフ)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、まぁ大丈夫よ?たぶん。

朝ですね。室温30度、湿度60%。外の方が格段に暑い。これは日向と日陰の差ってやつ?昨日もほぼ引きこもっていた。や、もちろん仕事はしてますよ?庭掃除、ね。蚊に刺されない程度に。っていうか、私、年をとったからか、年は関係あるのかわからないが、去年あたりから断然蚊に刺されにくくなっている。不思議だ。で、まぁ庭掃除の他は昼寝などをし、夜は夜で爆睡。そうなると咳する間もない訳で、おや?治ったか?と思ってしまう訳よ。や、まぁあと一歩なんだろうな。


『プチカンパーニュ(ハーフ)』

クリームパンと一緒にふじみで買ったのだ。この位小さなカットで売ってくれるのは非常に嬉しい。見た目通りキメが細かい。天然酵母を使った美味しいパンだ。がっつりと食べてしまった。ここ数ヶ月、この手のパンは1食につき30g位を食べていたのに…がっつりと食べてしまった。摂生ってのは続かないもんだな。と。180円。