コロッケ コッペパン/ふじみ

イメージ 1

ひとと接するのて、やっぱめんどくさい?
まぁ、大丈夫。うん。

朝ですね、室温7度、湿度72%。やはりね、寒いと思ったのよ。うん。昨日、かりんとうの食べすぎで上顎を削ってしまった。でも今日朝起きた時には治っていた。治癒力すばらしい!と、またもや寝起きに食べてしまた…かりんとう。うん。やっぱ上顎を削ってしまった。


『コロッケ コッペパン/ふじみ』

突如としてお惣菜パンが食べたくなった。コロッケパンの隣にはパストラミサンドが置いてあった。こっちが良い!と思ったのだが数十円…40円くらいか?高かったのだ。コロッケパンを掴んでいた。や、でもね、美味しかった。コロッケ自体も久々に食べた気がする。ほっくりとしたコロッケにキャベツの千切り。王道だわな。350円