オタル 白太鼓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、ダメな大人だなぁ。

朝ですね、室温10.8度、湿度70%。うーん、10度超えなので寒くは無いはずなのに…薄ら寒い。そして寒い性なのか、歯は痛く無い。歯磨きはものすごく念入りにしている。今までフロスなんてどれも同じ、と思っていたのだが、けっこう違うんだな。今の所はGUMのが気に入っている。歯間ブラシはゴムのを使っていたのだが、何となく物足りなく、普通のヤツに戻した。うーん、歯並びが良かったらこんなに苦労はしなかったのだろうか…。


『オタル 白太鼓』

ああああ、止められない。白かりんとうだ。今まで断然黒糖!だと思っていたのだが、いやいや白いのも美味しい。っていうか、このビート糖とかはちみつのブレンド糖が美味しいって事だよな。あぁぁ、朝ご飯食べた後だというのに止まらない。すでに3分の2は食べてしまっている。美味しい…美味しいよぅ。そしてこの歯ごたえ、溜まらんよう。ちょい太いのが良いんだよな。でも食べ過ぎて上顎擦りむいちゃってるよぅ。