くるみとゴルゴンゾーラのパン/オパン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、どうなんだろうな。

夜ですね、室温12度、湿度66%。外は雨です。降りが強くなる前にお風呂に行ってきました。今日はとてつもなく気持ちが良かった。身体が冷えてたのかな?で、お風呂上がり、新しいボディミルクを開けました。社長妻に貰ったのです。ホテルのアメニティ。アユーラなのですね。なんかすごいな。すごく良い匂い。両脚に延ばしてお尻にも塗って…て、なんか寒い?脚がスースーする。これって…夏用の爽快になるヤツ?っていうか、寒い。っていうか、え、嫌がらせ?


『くるみとゴルゴンゾーラのパン/オパン』

うん。オパンです。これ、これな、すごく美味しかった。くるみ、ごるごんぞーら、はちみつ、最強じゃないですか。や、もちろんパンが美味しいからなんだけどさ。とっても美味しかった。たしか…280円(税別)300円切るのは嬉しい。…あ、消費税入れたら切らないか(笑)