カレーパン/ふじみ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、基本そうだわな。

朝ですね、室温23度、湿度71%。涼しい。昨日は念願の耳ねん棒…じゃなくて”取れるねん”を買った。うんうん、類似品だね。久々に試す粘着式耳かき、あのベリッと剥がれる感じをもいだしつつ、耳の穴に突っ込む。が、あれ?なんか、なんか、感覚が…ない?ねん棒を見てると、粉のような物は付いてるが…、これは耳垢が無いのか、もしくは粘着が弱いのか?うーん…1週間くらい耳、放置してみるか?


『カレーパン/ふじみ』

カレーパン、久々に食べます。まんまる。中は空洞(もちろんカレーは入ってますよ)。や、しょうが無いんだ、空洞は出来てしまうんだから。決して騙されてるわけではない。うんうん。うんうん。