オハヨー ブリュレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…どうなんだろう。

夜ですね、室温26度、湿度61%。なんかまだまだ暖かいのね。実は耳ねん棒(や、名前違うんですけど)と一緒に綿棒も買ったのだ。しかも、トップがふんわり大きいヤツ!その名も”湯上り紙軸綿棒”や、名前じゃないかもだけど。とにかくふんわり大きい先っちょ、早速耳穴に…。うーーーん、耳の穴って意外と小さいのね?なんか…キツイ?入り口付近だけゴリゴリする感じ?だったらいっそ、タオルでも良いんだけどな…。


『オハヨー ブリュレ』

買っちゃいましたよ。オハヨーの高級アイス。まさにブリュレ。もうね、カチコチ。歯がたたない、や、スプーンがたたない。一瞬、電子レンジ?とも思ったが、いやいやアルミの容器ですから。あれだ、側面を押してちょいと凹む位が食べごろ。って、もうね、待てませんよーー。(や、ホント食べれないから待ちました)パリンと香ばしい焼き目を割る。や、ホントに香ばしいわ。なにこれ、アイスのくせに!とっても良いじゃん。アイスもものすごく濃厚。うーん、これだと1個で満足できます。おお、素晴らしい。