ピエールエルメのヨーグルト(コンステラション)/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ…。うん。

夜ですね。室温22度、湿度55%。ちょい肌寒いか。ボトムも重ね履きした方が良いな。机の上が大方きれいになった。ずいぶん気持ちがいいものだな(笑)明日は机の上を完成させるのと、机の下…かな。そして、捨てるに捨てれなかったアロマキャンドル、お風呂上がりに炊いてみるか?この部屋で?なんか、ボディミストといい、無理があるなぁ。っていうか、意味が無いなぁ。


ピエールエルメのヨーグルト(コンステラション)/オハヨー』

ん!新しいのが出てました。でも最近、西友に置いてくれてないんです。このシリーズ。なのでクイーンズで購入(ポイント5倍デーだったしね)いちごとオレンジのシリーズ、う~ん、私、これ、ケーキの方でも知らないかも。アイスはあった気がする(食べた事無いけど)相変わらずのふわふわのヨーグルト。ふんわりいちごにオレンジピールのアクセント。おいしいではないか。