ピエールエルメヨーグルト エデン/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね、室温20℃、湿度60%。外は風が強い。とりあえず,日課プランクをする。1回中断をしての最チャレンジだ。今は1分。最終的には5分持ちこたえる事になるのだが、ホントに出来るのだろうか?1分でももう、ギリギリなのに。母ちゃんからメールがあった「阿蘇神社行ったよね?」と。「行ったよー。地獄温泉も行ったよー」と返したのだがピンと来なかったらしい。「朝ご飯で川から海苔が流れて来て、温泉は底の泥を顔に塗った所だよ。」と書くとピンと来たらしい。そうか、旅行の予定は私が決めるし、現地ではナビにお任せだもんな。写真だってデジカメで撮るけど、見返す事もあまりない。思い出が薄れるどころか最初っからおぼろげ?や、それにしても土砂は恐い。


ピエールエルメヨーグルト エデン/オハヨー』

もはや西友には置いてくれないのか?エルメヨーグルト。4月5日発売だったらしい。「エデン」白桃とアプリコットそしてサフラン。期待を込めて買った。っていうか、ちょっと待って、私、エルメのケーキでもエデンって食べた事無い?っていうか、知らない?マカロンは?なさそう。そうか、本物知らずして、ってやつなのね。気をとりなおそう。うん。ふんわりきめ細やかなムースのようなヨーグルト。ほどよい白桃とアプリコットの風味。なんとなく大人味の気がするのはサフランなのか?や、サフラン…わからん(笑)