ピエールエルメの新感覚ヨーグルト”ヴィクトリア”/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
人の話を聞く余裕があれば平気。

朝ですね、室温27度、湿度67%。ぐんぐん気温が上がってる。今日は暑くなりそうだな。昨日一昨日と寝汗がすごかった。朝方、「なんか湿ってる」って思って目が覚める。で、寝汗のおかげか朝の体重も低めなのだ。ま、別に痩せた(脂肪が落ちた)訳じゃないから喜んでもしょうが無いのだが…。寝汗、ちょっと調べたらホルモンバランスの崩れ、が考えられるっぽい。まぁセーリ前?あと…更年期かよ。ところで早速バスタオルをグルグル筒状にしてお尻の下に敷いて仙骨を立て気味に座っている。すこぶる調子が良い。


ピエールエルメの新感覚ヨーグルト”ヴィクトリア”/オハヨー』

あ!知らんヤツだ!しかも、ヴィクトリアってケーキの方でも知らんシリーズだ。しかもココナッツの写真、期待高まる。ということで早速購入。ほぅ。ココナッツ&パイナップルはそりゃ美味しいわ。で、ライムの酸味とピリリと黒胡椒。ふんわりムースのようなヨーグルト。とっても満足だわ。