ピエールエルメヨーグルト イスパハン/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。まぁね。

朝ですね。あのあと結局眠たくなってお布団に潜った。うつらうつらしていた矢先にあの揺れだ。
最初の大きな揺れで「わっ」と思った。すぐに第2波のでかいのがきて「わわわ」となった。
起き上がって、回りを見回す。机の下まで行くか?等と考える。
台所でグラスのカチャカチャという音が聞こえ、積んであった本がなだれを起こす。
が、まぁおさまった。鍋やフライパンも落ちてない。グラスも割れてない。
そのうち、「ガス栓を絞めて、落ち着いて行動して下さい」という放送が流れる。
木霊していて聞き取り憎いが、でも、こういう放送はありがたい。
っていうか、また来るのか?と構えた。
結局、今のところは何も無いが、あれだな。ガス栓は常に絞めるクセをつけよう。
家にいない時が心配だし。あと、やはり、もうちょっと掃除しよ。

それにしても今日は…寒いな。室温20度


おやつ

ピエールエルメヨーグルト イスパハン/オハヨー』


これも値下げ品になっていたので購入。久々にイスパハン。
このふんわりヨーグルト、何かに似てるとおもったのだが、うん。


どう?私の中のフルーチェはこんな感じなんだけど、久しく食べてないからなぁ。
子供の頃大好きだったんだよな。
何を境に食べなくなるんだろうな。

あ、フランボワーズとライチ、そしてバラのフレーバー。
こういうのがスーパーで帰るってのはすごいなぁ。