ピュアプリン/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ラテンの血がほしいです(笑)

夜中ですね。目が覚めたのです。身体中が痛くて、と言っても下半身か?
お布団を剥いで足クロス運動をすると普段はマシになりそのまま眠りに付けるんだけど、
今日はどうにもこうにも…
低気圧?と思い、温度を確認。室温21度。別になぁ…
でも、ちょっと崩れるらしい、天気。だから?
太腿とかお尻とか凝ってるのだ。だが、もみほぐすにしろ太くて出来ん訳よ。
あと…眉間。眉間って凝るのか?
や、今ググりました。ん、凝るらしい。しかも眉間残りが私の目を小さくしている!?
なに!?この目は凝りの性だったのか?
っていうか、今は首も凝って来た(涙)

おやつ

『ピュアプリン/ローソン』


社長に貰いました(あざす)
砂糖牛乳卵だけで作ったプリン。その素材を味わう為にカラメルソースも無し。
うん、子供の頃の私だったら、とっても喜んだ。
だが、今は…カラメルソース、欲しいよ?

や、おいしかったけどさ。

150円(税込み)