チョリソーナチョス/40マイルズステーション(シンコデマヨ@代々公)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
意外にも、全ての人に人見知りという訳ではないのだな、自分。

夜ですね。室温24度。外は肌寒くなって来てるのだが部屋の中は半袖で平気だな。
今日の朝、お風呂に行って、お風呂上がりに粉を吹いたような身体になっていたのだが、
半日経つと落ち着いている。単純に見た目だけだと今の方がきれいだ。
って事は風呂に入らない方が良いのか?(な訳が無い)
あと髪の毛な、コンディショナーにジョン&マスターオーガニックのラベンダー&アボカドのヤツを使うと、あきらかに違うんだよな。たまに試供品とか、あと、同じジョン&マスターのデタングラーを使うともわんとなるんだよな。不思議だ。
っていうか、前髪。普段はひさしのようになるのだが、このラベンダー&アボカドのを使うとおでこにそって落ちるのよ。ちゃんとさ。普通の人みたいよ?不思議だ。


おやつ

『チョリソーナチョス/40マイルズステーション(シンコデマヨ@代々公)』


そうなのだ、昨日、サンドを食べてソーセージも食べた。でも何となくまだ入る。
私のお腹は満たされていない。
という事で、近くでカップルが食べていたコレ、気になってたので探しまわりました。
肉じゃダメだ豆だ!みたいな感じです。
あ、でも、肉!ラム800円!でかなりガツンとしたヤツ。あれだったら満足したんだろうな。
や、良いのです。もう、肉は良い、

で、歩き回って見つけました。店の奥に大きな鍋があって底にらしき物が…
で、トルティーヤにかけられた物を貰ってるカップルが…
(っていうか、なんか、カップル多いよな。世の中リア充だらけかよ。)
で、買いました。私も買いました。まだカイピリーニャも残ってるし。うん。

ものすごく満足です。
でもさ、1つ疑問。これ、チョリソナチョスって言うのよ。お店の人はチョリナチョって言ってた。
チョリソーって辛いソーセージだよね?チョリナチョにはソーセージ…入ってないんですけど?
ひたすら豆よ?全部豆よ?や、豆が食べたかったの。あのムラサキのキドニービーンズ?
だから良いの。良いんだけど、気になるじゃん?
や、塩っからくて分厚いトルティーヤとホックリした豆!私の腹に直撃よ?
もう、それを望んでたの。でも、気になるじゃん?

こういうとき、友達がいたら聞けるんだよね。
(でも、答が返ってくるとは限らないか)

700円(だったと思う)