パステル/ブラジルフェス2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、深くは考えまい。

実に過ごしやすい。全然汗かかない。室温は27度か。
そして、全然汗をかかないからか?体重が増えていた。
や、食べほが響いているのか?
そういや、今日久々に履いた中途半端丈パンツ、ふくらはぎで止まってもうたもんな。
無理矢理履いたけど。
でも、ふくらはぎって…筋肉が付いたのか?や、まさかな。


おやつ

パステル/ブラジルフェス2013(代々木公園)


ブラジルの食べ物と言えば…思いつかない。
でも、シェラスコとかなのか、あ、そういえば、豆?
食べ物のブースの前を練り歩く。串刺しの肉を売ってる所が多い。
あと、ソーセージも、コロッケみたいなのも売ってる。
迷う。最初、ケイジャンのブースに並んでいたのだが、
ソーセージが細かったので直前で止めてしまった。

で、結局、このパステルというのに手を出してみた。
なんだろ?揚げ餃子?皮はサクサクしてておいしい。
肉(ビーフ)入りなのだが、なかなか肉が出てこない。(これ自体、けっこう大きい)
半分以上食べた所で、肉が出て来た。うん。縦に持ってたから、具はしたに落ちるのね。
で、食べながら歩いてる訳じゃん?肉がぼろぼろと落ちるのよ。
や、でも、おいしいおいしい。揚げたてだからか、うん。おいしい。
ま、外だしね、場の雰囲気もあるんだろうな。

満足

300円

あ!何かに似てると思ったんだ!マックのアップルパイ!!あれの外っかわ。