リングイッサ(ブラジルソーセージ)/ブラジルフェス2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん、どうなんだろう。

ガリレオの8を読み終えた。
どうやら、読んでなかったらしい。最後まで新鮮そのものだった。
そして、相変わらずおもしろいな、と思う。泣かせるし。
ってことは、一緒に置いてある 7 も読んで無いのだろうか?


おやつ

『リングイッサ(ブラジルソーセージ)/ブラジルフェス2013(代々木公園)』


そうなのだ、ケイジャンのお店のソーセージを見た時に、「何か違う」と思ってしまったのだ。
や、実際はどうなのか分からないのだがね。
リングイッサというのは、ブラジル人が毎晩のように食べる生ソーセージらしい。
ブリンブリンとしたソーセージが炭火で焼かれてましたよ。
ブシュッとして、コリッとして、ニンニクが効いてる?意外としょっぱい。

あ~~、ビールくれ。


今までのブラジル