ブラジルバーガー/ブラジルフェス2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、や、まぁ、とりあえずいつから出勤なのか…ビクビクしております。

夜ですね。室温29度。
あれだ、階下の赤ん坊、最近は意志の籠った泣きっぷりだ。
やはり、大きくなると泣き声も大きくなるのだな。
もうね、ギャン泣きですわ。

筋肉痛は、そうでもなかった。膝もけっこう平気だ。よしよし。
土用の丑の日か。鰻…


おやつ

『ブラジルバーガー/ブラジルフェス2013(代々木公園)』


実は日曜日も行ったのだ。
だが、ビールは近くのコンビニで買いました。セコいんです。
で、これね。
網の上で、バンズが一組炙られているでしょ?私のですよ。
そして、コロコロのリングイッサ(生ソーセージ)が大量。
バーガーの具、本来ならリングイッサじゃないみたいです。
だが、最終日の夕方です、もういろんなモノが品切れ状態。なので、具もコレです。
(や、私にとっては嬉しい限り)
もうね、煙モクモクです。容赦なく降り注ぐ。燻されながら待ちます。
バンズにレタス、ぶつ切りにしたリングイッサ、溶けるチーズ、なんか知らないソース、
そんな感じで挟まります。
あぁぁぁぁ、うんめえ~~~。
炙られたバンズが香ばしい。

しあわせじゃった。

500円