ドイツバーガー ポークシュニッチェル/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…あまりにも接してないからさ、久しぶりに人と接した時に言葉が聞き取れない。
で、何回か聞くんだけど、そのうちめんどくさくなって、笑ってごまかすんだよな。
そこからはもう、会話は成り立たないんだ…
で、忘れた頃にその人とまた会ったりする。

夜ですね。室温29度。やっとマシになった。さっきまで汗がたらたら垂れてました。
お風呂上がりというのに…。う~ん、外は涼しいんだけどなぁ。
最近物忘れが尋常じゃない。
落ちたものを拾おうとしてしゃがんだ瞬間、何でしゃがんだのか分からなくなったりする。
本屋に行こうと思って出かけて、ついでにスーパーとかに寄りつつ、本屋は忘れるとか。
の、脳が萎縮しているのかしら?
とりあえず、今は何でもメモる事にしてる。
ただ、そのメモが分からなくならないように、部屋を片付ける必要があるわな。
う~ん…まいったなぁ。


おやつ

『ドイツバーガー ポークシュニッチェル/マック』


これね、見た目に反しておいしかった。
ていうか、カツはみ出過ぎだろう?
バンズがね。外っかわがカリッとしてるのよ。トーストしたて、って感じで。
おっ!って思った。そしたら私の好きなプレッツェル風バンズだった。ほぅ。
で、中のカツ。ポークカツの衣がさ、サクサクなのさ。
バンズがカリッとしてて、中のカツがサクッとしてる。
でもって、クリーミーなポテトと、シャンピニオンソース(そうだったのか)がまったりしてる。
おいしいじゃないか。
マックの中で一番好きかも。
あ、でも、メガマフィンかな、一番好きなの。

399円

マックのワールドカップシリーズ