リングイッサ/カイピリーニャバー(シンコデマヨ@代々公)

イメージ 1

イメージ 2


人と接するのって、むずかしい?
まぁ、いろんな人がいるからなぁ…と自分も言われてるのかもなぁ。

お昼ですね。室温24度。うーん、25度だと暑く感じるが24度だとそうでもない。
今もコーヒーを入れた。あ、お昼ご飯もコーヒー&クッキーになりそうだ。
今しがた、ヨーグルトを食べようと冷蔵から出したのだ。
賞味期限は4月27日だが、なんて事は無い1週間しか経ってない。
今までの経験上、ヨーグルトはセーフなのだ。セーフなはずだったのだが、
はい。カビが生えてました。表面に赤い絨毯が敷いてあるみたいだった。
一瞬、たらこ?って思ってしまった。それにしても、ヨーグルトにカビってのは初めてだなぁ。
古くなると黄色く変色するのは経験有りだったのだが…
もしかして、冷蔵庫の冷えが悪いのか?
しゅっぽっぽ野辺山のヨーグルト、好きなんだけなぁ。半分位は残ってたのに…


おやつ

『リングイッサ/カイピリーニャバー(シンコデマヨ@代々公)』


そうなのだ、リングイッサ、ブラフェスで食べて以来心を奪われてしまっていたのだ。
パンコンチッチャロン食べてもまだまだ行ける。という事で購入。
あれだ。食べやすく切ってくれている。お箸付きだ。
モクモクの煙の中をかいくぐって買ったのわけよ。熱々だと思うじゃない?
が、しかし、そうでもない。おや?と思ったのだが、あれだな。奥の網に山になってる。
あの上のってことか?
そして何となく思った。これはちゃんと1本分あるのだろうか?(笑)

600円


今までのリングイッサもの