ブラジルバーガー ビーフBBQ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
低姿勢。うん。普段は大丈夫なんだよな。普段はさ。

夜ですね。室温27度。なんか暑いと思ったよ。
今日は念願のお風呂に行って来た。もうね、毎度の事ながら垢が出る。出て出て出まくりじゃ。
いつになったら湯船に入れるの?って位エンドレスでゴシゴシしましたさ。冬じゃなくて良かった。
銭湯7月から値上げなのね。
ヤフーのトピックスに上がってたんだけどいつからかは書いてなかったのよ。
うん。7月ね。よし、5月6月はお風呂月間じゃ。
あ、これって増税前みたいなノリだな。
増税後はいろんなお店が早々とセールを打ってくれて歯ぎしりが止みませんでしたよ。
でもって、何を血迷ったのか、4月から増税だもんね。
とかいって飲みもしない焼酎に手を出してるじゃん。や、飲みますよ?買ったからには飲みます。
今の日本酒が無くなったら、残るは焼酎だけですもん。
私には計画的に、というのが、もしかしたら無理なのかもしれないな。


おやつ

『ブラジルバーガー ビーフBBQ/マック』


サッカーボール仕様のバンズだ!
発売前からこのナリに惹かれてましたさ。
っていうか、なんか、下のバンズがずれすぎてない?ちょっと雑じゃございません事?
とおもったのだが、意外とこのズレがハンバーガーを取りやすくしてくれてたりした。
もしかしたら親切心?わざと?(なわけないな、「あ、やべ!ま、いいか」だよなきっと)
で、食べてみて…うん。パンだなこりゃ(笑)
あれだ、私、社長の優待券を使って買う時はほぼダブルクオーターパウンダーなのよ、
もうね、あの肉感に慣れちゃってるのだな。この肉の大きさだとたとえ2枚入っていても…
そして、このBBQソースとやら。甘い…ちょっと私は…
せめて野菜類がもっと…メニューとかの写真並みに入っててくれたら…
とにかく、パンだった。パンだけが主張してた。うん。
でも、サッカーボールだから良い。

今思うと、アボカドバーガーはうまかったなぁ。

399円


今までのマックのサンドイッチ