アサイーボウル/ブラジルフェス2013(代々木公園)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分の頭が柔軟ならきっと大丈夫。

室温29度。過ごしやすい。
もしかしたら今年は扇風機くらい買った方が良いんじゃない?と思ったが、
いやいや、ぜんぜん、大丈夫でしょう。

今日の朝思ったのだが、手の甲のキメがいつもより細かい。
私、自転車に乗るので、手の甲が日焼けしちゃうんです。
で、まぁ、お手入れを怠ると、何となくしわしわの手が出来上がっちゃうんだわな。
夏こそハンドクリームプリーズなのに、汗かくから塗らないわな。
で、シワシワ。
だがね、今日はマシなのよ。

思い当たる節と言えば・・・アサイー


おやつ

アサイーボウル/ブラジルフェス2013(代々木公園)


アサイーって、原産ハワイだと思ってた。ブラジルなのね。
そして、アサイーはべリーじゃないのね。ヤシ科になるから、パームなのか。

うん、あれだ、目をつぶって食べたら、ブルーベリーのフローズンだと思っちゃうわな。
食べやすい。おいしい。

手の甲がアサイー効果だとすれば、
朝の豆乳バナナジュース(青汁入り)とテレコにするのも良いかも。
たしか、カルディーに冷凍の売ってた記憶。

600円


今までのアサイーモノ