ヨーグルトデリ アサイーミックスボウル/メグミルク

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
上辺を取り繕われてもスルー出来るようになりたい。
「あ、取り繕ってるんだ」位の認識でさ。

朝ですね。室温22度。涼しいか。
雨は微妙だったな。一生懸命アメッシュとにらめっこで、予測を立てたのだが、
やはり濡れてしまった。そして、カッパのつもりで買ったアウター…
全然防水じゃないじゃん?すごいショックだよ。
今までは、汗かいて蒸れてるのか?と思ってたけど、いやいや…外の雨の沁みてますから。
っていうか、おかしいなぁ、妥協の無い作りで雨風を遮りますって歌ってるのになぁ。
あの内側の水滴は…私の身体が発散したものなのか?


おやつ

『ヨーグルトデリ アサイーミックスボウル/メグミルク


これ、アサイーの他にもち麦、オーツ麦、アーモンドが入ってるんですよ。
ま、平たく言えばシリアルか。
だが、うーん、よく分からんかった(笑)
や、アーモングは何となく、入ってますねって思った。粉末なのか?
でも、何となく腹のふくれ具合は良かったかな。
普段は400g入りとかのプレーンヨーグルト食べてるんだけど、
たまにはこういうちっこいのもね。

122円(外税)サミットにて