こだわり生フランク(うっわー、うっわー、こんにちはw)

f:id:aroy12:20200805202211j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、いろいろあるしな。でも、会わないってのも平和だわな。

 

夜ですね、室温34度、湿度58%。昼間は36度だった。汗が止め度もなく出る。もはやしょっぱくもない汗だ。そして汗を拭くのはタオルではなくやはりハンカチ、もしくは手拭いが好きだ。同じ理由から夏のシーツもパイル時よりも木綿の方が好きだ。

 

「こだわり生フランク(うっわー、うっわー、こんにちはw)」

業務スーパーです。これ、冷凍なのですが、解凍してから茹でます。そして焼きます。で、解凍したのを手に持った時に、まさにうっわー、と思ったのです。何、この生々しさ。思わず「こんにちは、お久しぶりです」とお辞儀しそうになりましたわ。もうね、スッゲーあれだわ。うん。ふにゃ〇〇。生フランクの美味しさよりもそっちの衝撃の方がデカかった。や、これ、代々木公園のブラジルフェスんとき食べたソーセージと同じじゃね?と思ったけど、そんなことよりも。やっぱそっちの衝撃の方がデカかった。素晴らしいコスパなのだが、そんなことよりも。。。以下略。